

無念

何とか続けてきた私の楽しみハロプロ書籍大賞ですが断念します。

子育てがこんなに大変だったなんて・・・。

ウチの子は元気だけど私がね・・・

あぁ無念。

39には見えません

独り言です。
西川が誕生日で39になりましたが見えない。
素敵です。早く嫁貰ってJr作って欲しいです。

そんな日に小春が卒業ですって。

復帰と報告

逞しいなぁ
自分は2度しか就職してませんからね。逞しいわ。
そして美しいわで頭が下がります。頑張って欲しいです。
ヤグヲタですが二期メンは推しですから。


えーお久しぶりです。5月28日から何してたかってゆうと・・・
入院と出産と育児してました。子持ちヲタです。
毎日、ヒィーヒィー言いながら生きてます。
忙しくて重さんが二十歳になっててビックリしました。
あとMステでコンコンを久しぶりに見れて嬉しかったです。

今年は書籍大賞出来るか分からないですけどヲタは辞めれないのは確実です。
また時間見つけてヲタヲタしたいと思います。では。

そうですか
もうマイナスな思考も浮かばないほど遠く感じるミニモニ。
何より社交辞令とか思わなかったわけじゃないけど

つんくさんからメールで報告が来るとはね。

アサヤンなら・・・とコレも遠くの記憶。

一応、元、リーダーに筋通し報告なのかしら?


今の娘。で結成された場合、何人知ってる娘。がいるかな?

ヲタも遠くへ来たもんだ。

でも好き。

ニョッキンよっすぃー

ローカル番組に出てたんで簡単に感想など。
髪型は金髪パーマでデコ出しちょん髷。
服はボーダーシャツにピンクの襟のデカイジャケット。
黒っぽいパンツに黒のブーツでした。

岡山には去年の夏に来て魚が美味いと。帰りはきび団子を買うと。
児島競艇の営業の事ですね。

元娘で遊ぶメンバーは梨華ちゃん。カラオケ飯呑みと。
呑みは意外だったなぁ。二人っきりは無いと思うけどねぇ。

一軒目のケーキ店で色々食べると言ってたけど本当に色々食べてた。
お気に入りはホワイトチョコムースでコーティングしたピスタチオのケーキ。
そして本人が好物だと言ってたモンブラン(知らなかった辻ちゃんだけだと思ってた)
スッゴク美味いと、ご機嫌でケーキ食べてる間は「ヤバイ」ばっかり言ってた。

二件目はセレクトショップ。サンダルを履きながら好きなファッションの話。
カジュアルと派手なのが好きと。夏はジーパンにTシャツだと。
店を出て珍しい乳母車に乗る赤ちゃん連れ主婦発見し可愛いと寄って行く。
「泣くかな?」と言いながら指でそっと頬を撫でる感じが可愛かったなぁ。

ここで地元の高校生と触れ合うコーナー。
サッカー部キャプテンからのお願いでシャイなゴールキーパーに
気合と自信を付けて欲しいとの事。
まずは練習風景を見てPK対決で自信を付けさせようと。
1本目は右に。手に当たるがゴール。「当たったね」と少し悔しそう?
2本目は左に。止められる。遅い球だったなぁ。
3本目は右に。弾かれて負け。というシナリオw
背は高いと思ってたけど高校生の肩くらいしか無かった。
やっぱ女の子ですからね。よっすぃー。

三件目はジーンズ屋。本人曰くジーンズには目が無いらしい。
店内でソーイング娘。だのなんだの話して本人チョイスのファッションショー(1着のみ)
ジーパンの形も有るんですけど改めて細い!綺麗。

四件目はレースドールギャラリー&カフェで食事。
MCの女子アナが人参嫌いと知り攻撃し出す。
「人参の味はしない」と笑顔で薦めたり、ご機嫌です。

五件目はパワーストーン屋。欲しいが優柔不断で選べないと言ってたが
今回は自分で選んでみると。石選びに時間をかけ(本当に優柔不断だった)
間の話で結婚願望は今は無い。27歳でしたいと。
まぁ女子アナが27歳だったんで意地悪言うために27と言ったんだろうけど。

やっと作るかと思ったら水晶に星の入った所謂ドラゴンボール発見。
石選びとは真逆に速攻で選ぶ。(6個にするか7個にするかだけだけど)

更に石の配置で優柔不断ぶりを発揮。1時間以上悩んで完成。
本人は大満足でした。選びきれると思ってなかったようで。
ターコイズとか水晶の入ったブレスレットはイメージに合うと思いました。
本人はターコイズが好きだとか。意味は知らなかったみたいですが。
本日のニョッキングはこの店。優柔不断に付き合って貰い感謝だそうで。
でシールを貼るのにまた悩む。で終了。

今回からゲストにカメラを持たせる事をしてたんですけど
自分のアップを何度か写してたんだけど肌が凄く綺麗でビックリした。
アナログなんで綺麗に見えたのかもしれないが。
変顔とかするかな~って思ってたんですけどしませんでした。

あとケーキ食べてる時とサンダル履いてる時に再確認したけど
指が長くて綺麗。写真集の時より痩せてたけど綺麗だったなぁ。

飛び抜けて面白い事は無かったけどリラックスしてブラブラしたり
美味いもの食べて目を見開いたり女子アナおちょくったりしてる姿は
可愛くてまた出て欲しいと思いました。他のメンバーも出て欲しいなぁ。

良い子はマネしないでね

久々にTVで辻ちゃん見ました。
比べちゃダメだけど岡女と比べちゃった。
でも面白かった。変わらない所が素敵だな。

昔みたいに細かく画像張ってコメントしたりしないけど
感想を書きたくなったのは久しぶりだな。


もちろん、昨日のとくばん見て感想書きたくなりましたよ。
もっと芸人弄りになると思ったけど貴さんに感謝。
歌に対しては色々思う所があるので書きませんが
うたばんに出てる矢口見てクルものが有ったのは驚き。
自分はまだヲタなんだと思いました。

そして過去の自分が書いた物を読み返すのです。
動画を細かく止めて画像抜いてコメントして・・・
今も昔も彼女達は一生懸命なのが嬉しかったり。

有る意味センター

矢口真里がモー娘。脱退以来4年ぶりにCDを発売 『ヘキサゴン』からデビュー

コレでヘキサゴン見ないといけなくなったなぁ。

庄司は体に「ミキティー」と書いて矢口の後ろに居て欲しい。

26歳記念更新

誕生日おめでとうございます。
年に数回の貴重な更新が文字だけとゆう私ですが
彼女に対する思いは数年前と変わらぬ思いであります。

仕事は勿論、恋愛、健康と充実した日々を過ごして欲しいと思います。
お酒の飲みすぎには気を付けて彼氏と仲良く。
そして歌と踊りは大切に育てて行って欲しいと思います。

それが私の願いです。

矢口真里さん26歳おめでとうございます。

ハロプロ書籍大賞08結果発表

こちらで見れます。

ありがとうございました。
今年は本当に買わなかった。
まぁ推し以外は買わないからなんですけど
そろそろ下の子にも目を向ける時期なのかも。

マイマイがソロで出せば下の子へのきっかけになるかも。
矢島舞美さんかマイマイが良いきっかけになればと思ってます。
今年は手が出ると思ったんだけどな~矢島舞美さん。
綺麗過ぎると手が出ないのかな?私w

ハロプロ書籍大賞08の投票は終了しました

投票してくださった皆様、そして観覧してくださった皆様、ありがとうございました。

結果発表は1月中にします。このサイトでお知らせします。


それでは、明けましておめでとうございます。


今年こそ自分一人だと思ってたw
事務所さん来年は同じ位かそれ以上の書籍発売をお願いします。

ハロプロ書籍大賞08投票開始です。

今日から31日まで受け付けております。
投票は今日の記事へのコメント欄にて受け付けてます。
よろしくお願いします。

書籍リスト、投票の仕方はこちらを見てください

今年もやります

ハロプロ書籍大賞08
ハロプロが書籍を出す限りやると決めてるんで。完全に自己満足です。

たとえ推しメンの書籍が無くてもやるんです。
そんな寂しいクリスマスに投票開始しますので生暖かく見守って下さい。

開放

娘。解散じゃない限りどの解散を受けても動揺しません。
いや、メロンは別格か。ソレだけが心配だが・・・

今後、どうなるかは分かりませんが飼い殺しだけはしないで欲しい。
一般人に戻ったとしても、どの子にも幸せになってほしい。

残る人は壊れないで欲しい。

出来る事なら彼女達が決めた道を彼女達が壊れる事無く進んで欲しい。


辻ちゃんは旦那と同じ事務所に入ると良いな。
ブログにもバンバン出て加護ちゃんのイベにヒョッコリ顔出しちゃえば良いよ。

あと、矢口さんは頑張りすぎないで下さい。

恐れ入った

おかえり。

資格ってw恐れ入りました。
変わらない笑顔に一安心です。


ソースは・・・
東スポですけどねw
ハロプロの魂を伝える。・・・そんな日が来ればいいと願う。

桜道

今日は旦那の祖父母の法事で朝から出かけてました。
生まれて初めての法事に疲れたけど旦那が帰り道を変えて
有名観光所の傍の細道を行こうと言った。
そこは桜が並ぶ道。花見の渋滞のお陰でゆっくりと車内花見ができた。

帰宅して昨夜、見損ねた「めちゃイケSP」を見てたら睡魔が。
太陽の受粉のくだりで仮眠をとることにした。

3時間ほどして旦那に起こされた。その旦那の開口一番が
「加護ちゃんが復帰するって。真緒、良かったね。」

あぁ今日、この事をネットじゃなく、自分じゃなくて
モーヲタじゃない旦那から聞かされて良かったと思う。

きっと素直に喜べなかったから。

「加護ちゃんが復帰するって。真緒、良かったね。」

一年前の自分のブログを読み返す。
改めて自分は彼女の事が大好きだったのだと思う。
だから凄く悲しかった。あの時はもし復帰しても
自分は二度と素直に喜べないだろうと思った。
あれからWの曲は聴けなくなった。
映像も写真も見られなかった。

「加護ちゃんが復帰するって。真緒、良かったね。」

あぁ、そうだ。良かった。
彼女の写真を見る。
もう一度、花の様な加護ちゃんの笑顔が見たいと素直に思った。


「加護ちゃんが復帰するって。真緒、良かったね。」

うん。良かった。

矢口真里生誕記念更新

25歳おめでとうございます。
生やぐちでは結婚とか言ってましたね。
良い時期に良い人と出会えたら最高だと思ってます。

今年はライブで歌い踊ってるそうで嬉しいです。
DVDが出たら久しぶりに買いたいと思ってます。

アンチから何言われても気にしすぎず楽しんで
仕事をして下さい。ノビノビと仕事をしている姿が大好きです。

お酒とムチャ振りには気をつけて素敵な25歳を謳歌して下さい。

25歳おめでとう。ソロCDデビュー願ってます。

結果発表


ハロプロ書籍大賞07の結果発表です。
上のバナーで見に行けます。
ご協力ありがとうございました。

私の順位と感想もアチラに書いてます。
お疲れ様でした。

ハロプロ書籍大賞07の件

あけましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いします。
えー年末年始は何故か矢口の出てないハロプロを
リアルタイムで見てました。
かくし芸に出てたなんて知らなかったよ。
ドンマイ私。今年も浅くゆるいハロヲタします。


ハロプロ書籍大賞07の投票は締め切りました。
参加していただいた皆様、観覧していただいた皆様
ご協力ありがとうございました。

今回、私の体調不良の為、締め切った告知が遅れて
大変申し訳ございませんでした。

結果発表は1月中に書籍大賞のページでします。
また、例年通り書籍に対してコメントを付けられてる方は
文章を一部、抜粋させていただきます。
もし都合の悪い方はこのブログのコメント欄にて
お知らせください。

投票開始しました


本日より投票開始です。宜しくお願いします。
何かありましたら、このブログのコメントでお知らせください。

さて、私も写真集引っ張り出さないと。

今年もやります。


リスト漏れや間違いがあれば教えてください。

産声

母子ともに健康で産後の経過も良好という事で
辻ちゃん、おめでとうございます。

「希空」

写真集のあのページが目に浮かびました。

稀有な存在だと思っています。
子供を産んでもそれは変わらない。

少女が女に。
女が母に。

ありったけの愛情と笑顔を子供に。


おめでとう。辻ちゃん。

旦那は死ぬほど頑張れ。チクショーw

ああ

彼女らしい決断だと思う。
だから涙が出てしまう。

娘。を変えた娘。だから今後も期待して応援します。

正直、最近のエロ路線は嫌だったのでアレが事務所の指示なら
ハロプロ辞めたんなら好きなことさせてあげたいな。


ハロプロに居ないと歌えないって事にはならないで欲しいですね。

揺さぶる表情

色んな出来事があり過ぎて書ききれない。
半分以上がガッカリな出来事なんで取り上げるのは明るい話を。

先日、巡回をしてたらブログのTOPに綺麗なお嬢さんの写真が。
一瞬誰か分からなくてね。恥ずかしながらハロモニを見なくなり
DVDも買わなくなり、ろだも巡回しなくなった私の脳内は
幼い印象のままで本当にビックリしました。

彼女は亀井ちゃんでした。笑わず此方を見ている大人びた彼女。
その写真は発売したばかりの写真集野中の一枚の様でとても綺麗だ。

彼女に惹かれたのは笑顔と何処か艶めかしい表情
色っぽさというより何か考え込んでいるような(考え込んで無いと思うけど)
内に秘めた哀愁と言うか(別に秘めてないと思うけど)
上手に言えないけど私は彼女のその表情が好きだ。

最近は写真集も買わなくなった私ですがコレは揺さぶられたな〜
前から思ってたけど公式サイトで写真集の数カットを
見れるようにすればいいのになぁ。

あぁ勿論、一番好きなのは動いてる彼女達ですけどね。
例えば辻ちゃんとかマコっちゃんとか。動いてる姿が一番素敵な娘。ですよ。
・・・矢口は別格ですから。何しても可愛い。バカ可愛い。

変更

以前作ったサイトのULRを変えたので報告。
http://wota.danna.dvrdns.org/

マシュー矢口

28日にやってた「ダメよ」ゲストに矢口。
オープニングで藤井君が矢口を紹介する時のテンションが
マシューみたいで何だか嬉しくなってしまった。

何で芸人さんが昔と変わらん態度でハロメンを
弄ってるのを見ると嬉しくなってしまうのだろう?


今日amazonからHello!ヨッスィーが届きました。
他の本と一括発送にしてたんで、やっとです。

簡単に感想を述べるなら濃い一冊。
写真だけでコレだけ楽しませてくれる娘。は少ないと
改めて思いました。もっと写真集出せば良いのにな。
買って良かったと思うし、一人でも今年もまた
書籍大賞やろうと思いました。

さて金も出来たし次は矢口本だな。
プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
