FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢口やりたい放題の巻2

リラックスタイムと言われ始まったのが矢口ソロ!!
・・・ふるさと!うーむ予想外だったなぁ。
序盤は声が不安定だったけど後半はボチボチ。
でもマザーの高音は綺麗に出てたし満足満足。

工房コーナーはギコチナイ遣り取りに居た堪れない。
選曲は良かったけど歌は頑張って欲しいですね。

やりたい放題は酷くなり矢口が勝手にアフレコ入れる事に。
面白さの半減は自分で笑ってる事だって分かってます?矢口さん。
そんなイラッとさせられた後はお待ちかねの歌!
矢口と圭ちゃんの歌!選曲はサマナイ!!!

あぁ夢が夢が叶ったよ。ママン。
圭ちゃんの卒業で聞けなかったから矢口の時こそは!
って思ってたら自主退団しちゃって夢は散ったと思ってたら
此処で叶うなんて!本音は好きで×5とかメモ青なんだけど
贅沢は言いません。あぁ胸が熱くなる。

二人並んで二人で歌ってるだけなのに凄く贅沢だ。
相変わらずつーか歌が上手いし何か貫禄がある圭ちゃん。
ふるさととは違って安定感のある矢口。
間奏ではお互い笑い合いあってる。
時代は変わって行くけれど歌を聴けば熱い時代が鮮明に蘇る。
同じ時を生きてきた証を見れる喜び。
保存が出来ないから少しでも多く記憶に残そう。
彼女達の歌声はこんなにも素敵で熱いんだ。

楽しかった時間も終わり。
今度はMC圭ちゃんでゲストは矢口となっちで。
でも圭ちゃんなら梨華ちゃんとよっすぃでも良いかな。

最後に気になった点を2つ。
圭ちゃんの腹は腹筋ですか?それとも便秘?ポッコリしてた?
矢口・・・太った?肩が逞しいんだけど・・・
まぁ2人とも可愛いし綺麗だから良いけどね。
あー幸せだった。こういう更新なら毎日したいね。


嘘。毎日は無理。ごめんなさい。
ディナーショウやハワイだけじゃなくてライブで歌わせて。
いっその事古参メンバーでツアーしちゃいなよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。