FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョッキン太陽

ニョッキン7に杉浦太陽。

登場は寒かったんですが太陽が玉野市出身とは知らなんだ。
今回は蒜山に行ってました。まぁマジメに感想書きません。
なので辻チャンがらみを書きましょうかね。

婚約おめでとうとか、もうすぐ一緒に住むとか既述情報の後に
チーズを食べに行く途中で「嫁はチータラをよく食べる」と。

外食はするか?という質問に「ウチメシが多い」と。

最後にニョッキング(この日の一番良かった店)で
初老が入った夫婦でパン工房を経営してる所を選んだんですが
「嫁がパンが好きだから」と。

テンション高めでロケをしている姿は好感が持てましたが
はしゃぎ過ぎてて、ちょっとアホっぽいのと敬語が出来てないのが
気になりました。「~っすね。~っすか」は敬語じゃないのよ太陽。
タメ口が多かったり感想が「うめぇ~」とかがもう・・・

最近の若い子だから普通なのかもしれないけど私は気になったなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉浦太陽

杉浦太陽杉浦 太陽(すぎうら たいよう、本名:すぎうら たかやす(漢字同じ)、1981年3月10日 -)は、日本の俳優である。岡山県岡山市生まれ、大阪府寝屋川市出身。大阪産業大学附属中学校・高等学校|大阪産業大学附属高等学校卒業。実弟はミュージシャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。