スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 セレクション!コレクション!-大阪昼公演-

[開演前]
席はスタンド。舞台から横の位置だがモニターも花道も見える。
冷房が効いていて寒いくらいだった。
右にはなっちヲタ。前には特攻服&ボード&ヲタ芸&オドリスト。
後ろも似たり寄ったり。キッズヲタが荒れてるのがウザかった。

1.ハローのテーマ / 全員
全員、オサレサングラスをかけて登場。
花道からの登場だったので目の前の花道とモニターを見る。
必死でヤグを探すが直感的に出ていないと思い花道ロックオン。
間の前には茶髪ショートの色白さんが見えます。
右横にはウエーブのかかったセミロングの色白プニ娘。
左端には茶髪ストレートロングのスタイルの良い子が。
一発で左からゴママココンを当てる色白ハンターな私。
サングラスを外して目を奪われたのはマコスマイル。
肉眼でギリギリ顔の表情の分かる距離だったので興奮。
彼氏にゴッチンだと教えるか迷ったが見るのに夢中で放置w

前のヲタで視界が塞がれる事も無く花道の距離に興奮。
ピチカートファイブを髣髴させる衣装やサングラスも良かった。
髪型、体系、オーラなどで誰だか心の中で当ててみるのも楽しいかも。
「誰?誰?」ってドキドキしながら見るのは興奮した。


取り合えず記憶が消える前に少しずつ書いていきます。
まぁ予定は未定で・・・
02.恋のテレフォン GOAL / 全員
全員でピロリンかぁぁぁぁーっとテンション上がる。
んが、花道の距離にロックオンされてモニター無視。
ひたすらマコゴマに夢中。紺ちゃんは視界から消えてしまった。
当然だが振りなんて知りませんから本能のままピロリる。
マコに目を奪われてたが突然、視界の端から輝く腿が!
ゴマピロリンに痲小もピロリン。

03.THE マンパワー!!! / 全員
みんなが移動しだしたので取り合えずモニターを見る。
拳を突き上げて軽くトランス状態に。
加護ちゃんかな?ガナリが可愛すぎて有ってなかった気がする。

-MC-
心臓が緊張する瞬間をリアルに感じた。
やぐが出てきてからの記憶はあやふやだ。
バラエティーで活躍だの司会がどうこう言ってたっけ。
曲紹介前にやっと声を出せた。
「やぐちぃー・・・・・・・」言葉が出て来ない。

04.21時までのシンデレラ / Berryz工房
菅谷ちゃんは学校行事でお休みです。日曜日なのにね・・・

05.ひとりじめ / 美勇伝
知らない曲だからC/Wかと思ったら新曲でした。
ミディアムバラードっぽい。曲よりも、みーよのエロっぷりが・・・
セットの関係か岡やんは見えませんでした。
兎に角、石川梨華氏の足に絡みつくみーよに持って行かれた。

06.夢ならば / 安倍なつみ
モニターロックオン。やべっ!!笑顔がぼっけぇ可愛い!
あぁーなんかオーラとか気とか体から出てる感じ。

07.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
サイリウムの光が綺麗でした。水分補給と汗を拭く事に専念。

08.SEXY NIGHT~忘れられない彼~ / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
俗に言うおっぱい5です。つーかイントロで胸が爆発するかと思った。
モニターの名前を見て一気にゴートゥーヘル。
歯を食いしばってモニターを見たけどやるせなくて目を伏せる。
花道に目をやると「コレでもか!」ってな位フェロモンだして踊る
ひとみんが。自分を奮い立たせて真面目に見る事にした。
ひと乳の威力は予想以上だ!
若い新鮮な岡パイとか懐かしい感じな加護乳とか
安定乳なアヤパイとか清楚で控えめな印象の紺パイとかよりも
熟れ熟れの出し惜しみの無いまるで我侭な体な人妻のような
ひと乳こそが私の心を鷲掴みにするんだよ!

-MC- (中澤・飯田・石村)
「矢口!急にモーニング辞めてビックリしたわ~」って台本でもイイ!
裕ちゃんやカオリンに真っ先に言われて私は胸を撫で下ろした。
ハロプロ界のバーナード・ホプキンス(4団体統一王者)に
裕ちゃんがなってくれたのが嬉しかった。
誰だって死刑執行人なんかなりたくないでしょう。
私にはカオリンがはじめの一歩の真柴に見えたよ。
オマケに話を変えようとしたマコト(茸)に対して
「あぁ?」って言った裕ちゃんに抱かれたいし抱かれた。

09.スッペシャル ジェネレ~ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・熊井・梅田・萩原
誰が何と言おうがマイマイ無敵。可愛いー小さいー欲しい~
娘。ドキュのCMで聞いてたんで何となく曲は知ってる。

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
一息つけるタイミングだったんで彼氏にハロプロで歌が上手い人達
って教えておきました。華は無い方だけどね。
圭ちゃんが何かバタバタしてたみたいです。

11.愛の意味を教えて! / W
一気にハイテンション。やっぱコノ曲買えば良かったな~
一緒に腕振ったりして楽しいです。Wのライブ見に行きたいです。

12.スッピンと涙。 / 後藤真希
花道にゴッチンですがスグ移動しちゃいました。
曲は初聴です。イマイチかなぁ・・・


今日はココまでで。当分ネタバレ日記が続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見ています。

いつも見られてます。もっと見てぇ~。
プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。