スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 セレクション!コレクション!-大阪昼公演-

18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
えーっと松浦さんってこんなに変なコブシ回す人でしたっけ?
妙な違和感が気持悪かったです。

19.ね~え? / 松浦亜弥
彼氏共々、あややの横に前田氏の姿を感じました。

20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
イントロと共に上がるテンションと期待。
出だしが辻ちゃんソロだったので嫌な予感を感じながらも
カオリンのディアーやなっちや裕ちゃんの姿を確認した時は
天国への扉を見た気がした。モニターを見たらソコは地獄でした。
このメンツで矢口抜きですか。あぁそうですか。
天国と地獄の狭間で私の中の何かが切れちゃった。
「もういい。今日はもう無しなんだ。だったら楽しみきってやる!」
体は正直なボディですよ。フリ覚えてるモンですね。
脳内では矢口や市井ちゃんや彩っぺが出てきたんで天国です・・・

-MC- (中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
元娘。の後に現娘。登場って感じのMC。
正直、頭が混沌として短いMCの終わりに頭が冷めてく感じがした。
自分は長い事、娘。を見てきたんだなーとか思ったりした。

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
やっぱ楽曲はクソ。ダンスは好き。
大人数を生かしたダンスは好きですよ。
ダンスで目を惹いたのが右後ろに居たマコとマコ前の娘。
一瞬、高橋かと思ったけどセンターメンバーだから違う。
誰かと思ったらガキさんでした。
感動。マジ感動。腕の動きが大きくて目に飛び込んでくる感じ。
上手くなったよりも惹き付けられる感じが凄く良かった。

22.真夏の光線 / モーニング娘。
微妙でしたよ。古参の悲しい性なのか居ない娘。の映像が脳内で
バッチリ出てくる訳ですよ。市井ちゃんとかね・・・

23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
やぐアチョーはマコがバッチリ決めてました。
うん。コレは違和感無かった。マコかガキさんしか居ないよ。
セリフはよっすぃ。明るく爽やかで好印象でした。

24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
やっぱ曲はクソ。ダンスも中途半端な感じがした。

25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦
サビまで誰の曲か解らなかった。
モニターに稲葉さんが良く写ってたので太シスってのは解ったんだけど

26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。・美勇伝・キッズ
フリは中途半端でしたが懐かしい感じがしました。
誰が出てるとか解らなくなってきた。

27.Go Girl~恋のヴィクトリー~ / 全員
盛り上がるけどフリが良く解らなくて動きはハンパでした。

-MC- (全員紹介)
一応、全員に反応しましたよ。

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
歌紹介をしてキノコと下がって行くヤグの姿を見て泣きそうになった
今度はMCじゃ無いやぐを見に来たいと心から思いました。
悲しいままでは他の出演者に悪いので楽しんでみた。
花道に来た圭ちゃんのパフォーマンスは流石でした。
キレとか関係ないです。保田圭が居る事に意味があるんです。
黒髪が素敵だと思いました。


今回。ハロプロコン初参戦でしたが楽しさ半分、悔しさ半分でした。
今後、MCのままで使うなら二度と参戦しません。
矢口真里の歌い踊る姿が見たいんでね。

カラオケコンは仕方ないと思ってます。
ユニットの曲が少な過ぎるし歌えないメンバーが多すぎる。
お祭り騒ぎならハロプロ以外の曲とか歌えば良い。
事務所関係とかね。ウインクのワンナイトヘブンとか
KANのまゆみとか。TAKUIのコーリングユーとか。

取り敢えずはヤグに大声援を送れたし良しとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。