FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭湯の娘!?レビュー

「第一話」
キてます。どんぐらいキてるかというと
ハロモ二コントくらいキてる。

見ている側が事故にあったようなインパクトを受ける
銭湯の娘!?。もはや何も言うまい。
第一回目から我が矢口真里の演技がパーペキだったら
それはある意味事故なんだ。きっとそうなんだ。

えー銭湯ドラマと言えば「時間ですよ」森光子です。
あれは面白かった。今の子供にも見せてやりたい。

あー銭湯の娘!?の見所を書きましょうか・・・
まず矢口が銭湯に尋ねて裏口のスリガラスのドアを覗くシーン。
スリガラスが身長よりも高くてピョコピョコ跳ねるんですが
身長ネタをキッチリ使って来るところがアリガタイ。

次に矢口が煙突に登って下から登って来た鳥羽兄ちゃんに
尻から背中にかけて顔面愛撫を受けているシーン。
もぅ嫉妬と落ちるんじゃないかというドキドキ感で
オジちゃん釣られちゃったよ。
さらに命綱を矢口に巻付けるシーンで乳に触ったと罵るシーン。
小栗が倖田来未の乳にロックオン事件が頭をよぎる。

煙突から落ちた矢口が目覚め掃除機相手に格闘するシーン。
転げてやぐ腿がドーン。ハロモニの駄々っ子のようだ!!

〆は夜に目が覚めトイレではなく水を飲みに行くマイマイ。
気がつけば大きくなってたマイマイに乾杯。

総合的に言えば想定内の事故だという感じ。
「なまたまご」の奇跡なんかは起きなかった。
ハロモニコント以下な銭湯の娘!?を生暖かく見守っていく。

とりあえず矢口は可愛いんですが特攻服を着てなかった事に
特攻服を着るキモヲタ嫌いの私は一安心しました。
あとチャイナ服には演技力は皆無だ!
鳥羽君はカッコイイ。


うぅ辛いよーレビューもドラマも辛すぎるよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。