FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりと始まり

矢口の事件に触れなかったのは思い出すだけで
とてつもない虚脱感に襲われるからだ。
何時だって好きだという気持ちに変わりは無いけど
娘。では無くなったあの日の衝撃は忘れられない。
見送る事も出来なかった、その事だけが
悔しくて寂しくて悲しくて堪らない。

娘。には申し訳なさで一杯です。
今でもね。よっすぃには頭が上がりません。
本当に立派なリーダーしてます。感謝ですよ。

あの日から矢口は走り続けてる振り返らないで全力で。
そのお陰で暗い気持ちにはあまりならなかった。
愚痴を言うならハロコンの司会とハロモニだけだが
今はハロモニには出なくて良いと思ってる。
彼女が求めるなら歌う場所を多く与えて欲しい。
それだけだ。彼女が求めるなら与えて欲しい。
娘。の頃から全力で答えてきた彼女だからきっと答えれる。
矢口が好きです。娘。の誰にも出来ない事をしてしまうから。
矢口が好きです。笑顔も笑い声も歌声も。

さて本日から矢口の出演する「ギャルサー」が始まります。
「銭湯の娘」よろしく最初は酷いと思ってるんで気長に見ます。
そういえば「銭湯の娘」DVDですが矢口のNGとか特集とか舞台裏とか
入ってたら買おうかな~最近、ハロプロ関係買ってませんからね。
メロンのライブDVDって出てましたっけ??
あー段々とヲタ臭が無くなってく気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。