スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地よい

GyaOで放送している「ハロプロアワー」の第7回を見ました。
さゆ柴も良かったんですけど今回は"かめがき"です。
寝起き、お化け屋敷と外れの無いこのカプですが
会話が実に心地よい。普段から仲の良い事が伝わるトーク。
ガキさんの歌はチョット選択ミスだったけど番組最後で歌った
亀ちゃんの「100回のKISS」は良かった。
本人も歌い終わった後に「気持ちよかった」と言ってるけど
聞いていて「心地よかった」娘。コンを見なくなって
暫く経ちますが亀ちゃんの成長に嬉しくなりました。

番組内でライブの映像を流してましたがガキさんが言う
「お客さんが一緒に踊ってくれるのって嬉しい」って言葉は
モーヲタガキさんって事を抜きにしても凄い伝わってくる。
ライブの時のガキさんは物凄く幸福感を与えてくれる。
私だけかもしれないけど映像からでも楽しい嬉しいが伝わる。
ライブの時のガキさんの笑顔は最高に可愛いと私は思います。

人に何かを伝えたり与える事が出来るガキさんを私は嬉しく思う。
私の娘。熱は上がったり下がったりするけど離れていかないのは
ガキさんや娘。達がプロの表現者で有るからだと思う。
娘。が好きと言う気持ちは送る側も受け取る側も同じで
ガキさんは一番ソレを分かりやすく濃い濃度で伝えれる人なんだ。

彼女達の成長する姿は何よりも美しくそして心地よいと再確認した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。