FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声で逝かせて

願い続けて13回目でやっと実現したハロプロアワーに矢口真里。
しかもMCだもんでソロで歌える!!
やぐヲタとしては「センチメンタル南向き」を熱望しますが・・・

A MEMORY OF SUMMER '98

ゴメン知らないや。
でも矢口のソロなんて滅多に聞けませんから感涙ものです。
あぁ歌声を聴けて幸せだと思う日が来るなんて数年前では
考えられない事でしたが今はもう何でもいいや。聞ければ。

何時ものハロプロアワーとは違い浴衣に縁日ゲームで罰ゲームと
キッズとの耐えられない会話も無く素晴らしい内容!!
相手はカン娘。とトークも安定だし。
恥ずかしい映像ではとばっちりで矢口も流される羽目に。
モーニング刑事の頃ですかね?ハワイで娘。が横並びで歩く映像・・・
そして矢口の過去への自分へのメッセージ(なんだそりゃ)
黒髪プクプクほっぺ初々しいシャベリそして凹む矢口あぁ眼福眼福。

カン娘。と歌うのはAS FOR ONE DAY。イエッフー!!
カン娘。と並ぶと矢口のミニマムっぷりが際立ってて可愛い!!
浴衣も初めて着させて貰いました感が出ててキューンとなります。
もうね赤ちゃん言葉で愛でたくなりますよ。えぇキモイよ私。

あぁ矢口のパートの多い事。もうね地方在宅やぐヲタには堪らんよ。
来週は圭ちゃんとキャプテンって事で楽しみだなー。
選曲への期待はしない方が良いと思うのだがやっぱハモリが聞きたい!

因みに、みうなの恥ずかしい映像をみてフジ女子アナのキクちゃんを
思い出しました。彼女もジャズダンス踊ってたけどみうなはパンチがあった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

矢口さんの歌、よかったです。ほんとに。
ひさしぶりで、感動しました。

ライブで歌って欲しいという願いが、こういった形で叶えられるのも幸せ。
今度は是非、CDで!!
歌で声で好きになった数少ない歌手なんで嬉しかったです。
そして喜びを共有できるファンが居る事も幸せですよ。
プロフィール

真緒

  • Author:真緒
  • ヤグヲタでライトヲタ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。